CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


miyano が 何か かいてるよ。
ちょっとがまんできないわー
パソコンが新しくなってからコミスタが上手く使えなくて、もやもやしてます。
設定を保存してなかったんだよね…

無駄に苦労して線を引いてます。
そんなんでフラストレーションたまって、妄想暴走中。

posted by miyano | 02:26 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手絵
昨日は夕方出かけて1時間くらいで帰るはずが、4時間近くもぐだぐだしてしまった。
でも!
超楽しかったー!

さて、今日は拍手絵を初めて更新しました。

…てか、更新?これが?

…ラクガキですみません…


色塗りが苦手なんでー。

このサイトはいつもこんなです。




これは拍手絵ではなく、ホントにラクガキ。
posted by miyano | 18:30 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |
らくがき
JUGEMテーマ:ラクガキ


漫画かきつつ、らくがきしとります。

凝ったものは描けないので、ホントにらくがき…。
ブログパーツ貼っときました。
(表示がおかしいときが多々あるんだけども)
GALLERIA というのですが、手ブロより描きやすい。
お絵かき掲示板より取っつきやすかったので、ぐりぐりしてます。

で、このほかにPCの上でもラクガキしてたりして…。
だって、えっちい絵はギャレリアでは描けないようですしww

ラクガキばっかしてますが、ええ、一応絵の練習、ってことで。ハイ。

posted by miyano | 21:45 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |
寒いから
JUGEMテーマ:ラクガキ


コミスタを初期化起動しました。
カスタマイズする気になるまで、別のソフトでラクガキしてました。

寒い時はあったかくしなくちゃね☆

ちう
posted by miyano | 16:25 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |
また風邪
JUGEMテーマ:ラクガキ

らくがき

前回の風邪が良くなったなーと思ったら、またぶり返してます。
今日は1日家にいたんだけど、PCの前であっという間に時間が過ぎてった!
まんが1P仕上がったよ(笑)
それよりも…
まんががなかなか進まないのでつい、ぼんのーらくがき、たくさんしてました。

明日飲み会なんだけど、アルコール飲まないでおとなしくしてよう。
posted by miyano | 20:22 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |