CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


miyano が 何か かいてるよ。
ログ消え
うーわー お久しぶりです〜

更新できました〜!

ホントに今まで何やってたんだ!(#`Д´)ノゴルァ!
なインターバルでした…
いろいろあったりなかったりでしたが、あやうくサイトの更新の仕方を忘れるところだったのはヤバかった。


でもってこんなに更新が開いてしまった間にショックなことがぁ

拍手ツール「PatiPati」でいただいたコメントが、ログ保存期間1年を越えてしまって何件も消えてしまいました〜〜
もうちょっと前の分は保存できてたんですけど、数ヶ月分抜けてしまいました…_| ̄|○ il||li

うああああぁぁ ごめんなさい〜〜!!

どのコメントも嬉しくて何回も読みました。
でも保存できなくてとても後悔しています。

以下拍手レスですが、もし「ずいぶん前にコメントした記憶があるけど、ここにレスがないみたい」と感じた方。
レスできなくて本当にすみません(≧Д≦)
間違いなく目を通してます。

こんなサイトと管理人ですが、またコメントもらえるとすごくすごく嬉しいです…




続きを読む >>
posted by miyano | 08:27 | レス | comments(0) | trackbacks(0) |
まとめてレス


日記もも少しマメに書こう!‥と思ってはいるんです。い、一応‥ハハ‥
Twitterアカも実はあるんですが、ただいま勉強中。
ずっと更新してなかったので、レスもまとめてでごめんなさい!



以下レスですぅ。



続きを読む >>
posted by miyano | 20:10 | レス | comments(0) | trackbacks(0) |
感激…!



ようやく更新しました〜。
毎日PCに向かってコミスタも開いてたよーな気もするんだけど、進むかどうかは別問題www
モニタの前に突っ伏して数時間経って意識を取り戻したこともしばしば。
(寝てた、って言いなさい)

そんな感じで描いた分ですが、たくさんの拍手とバナーポチをもらいました。
みんな、ありがとーです!!
次の活力になります。ホント!




……ハッ!
おっと、またモニタ前で意識を失ってしまった…。
(寝てた、って言いなさい)



以下、拍手レスです♪



続きを読む >>
posted by miyano | 07:51 | レス | comments(0) | trackbacks(0) |
遅まきながら…20000hitありがとーレス♪



今日のコミケはオリジナルBLの日でしたね…。行きたかったなぁ。(もちろん客として)
大掃除が…大掃除が…大掃除が…  うう。

そしてっ!!

第2話に取りかかっている間に20000hit越えてました…。私的にすごいびっくりです…。

ありがとーございます!

サイト開設のころはカウンター回してたのは自分だけでしたwww
その後も自分で1111とか踏んでたりしてましたが、最近はそんな心配もなくwww
そーいうとこにとても感動しています。

これからもがんばるぞぅvv


以下、拍手レスですー♪ いつもあざーす!


続きを読む >>
posted by miyano | 18:13 | レス | comments(0) | trackbacks(0) |
下書きless そして拍手res
ようやく2話を進めてます。

今回、手抜きしようと思って…!
ネームを下書き代わりにしてペン入れするという暴挙に出てみました。

直ペン入れ

まぁ、これくらいだったらネームでも下書きでもそんな変わんないんだけど…
…こうなると…

ネーム蒼

やっぱ下書きいるよね!
てか、ないと描けないよ!



以下拍手レスです。





続きを読む >>
posted by miyano | 03:13 | レス | comments(0) | trackbacks(0) |