CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


miyano が 何か かいてるよ。
描きたいシーン手前


描きたいシーンに近づいて来たので、張り切ってますん^^
ただ妄想ばかり先行して、絵がついていけてない〜。
脳内の通りに描ける手がほすぃいいー。

鉛筆で(要は下書きのままで)スラスラ描ければな〜。
私はらくがきでもおわかりのとおり、線がごちゃごちゃなので見づらいのです。
あー落書きも最近してないな。
Galleriaもご無沙汰しちゃってるな。

今スマホでこの文を書いてるのですが、描けないシチュエーションだと描きたくなるよね。
例えば試験前とかね!
別に試験を控えるような身の上ではないんですが、ま、とにかくがんばります♪

以下、拍手レスです。
いつもありがとうございます!
すんごく嬉しいよぅ!!!
続きを読む >>
posted by miyano | 07:19 | 今のところ | comments(0) | trackbacks(0) |
Twitter用アイコン
ジェネレーターで作ってみたー!

カナ



思うようなパーツがあったり無かったり。
カナは髪が短くなっちゃって茶髪だけど、まあ良しとしよう。
蒼はだいぶかわいくなりましたwww

アカウントはあるんだけど全然つぶやいてないから、未だにアイコン卵なんだよねー。
コレを機にちょっとつぶやいてみるか…??
(あんまり当てにならないけど)

えと、@miyano_ripでやってます(とはとても言えないほど動いてないアカウントです…)。
posted by miyano | 20:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
あったかくなってきました♪


GWがもうすぐ終わってまう…
遊びに行った遊園地の近くのグラウンドで高校生の陸上大会予選が開催されていたようで、みんな練習に励んでいました。
いいねー。青春だね!


さて、2週間くらい前(…;;)遅まきながら更新したわけですが、一つ疑問が。

予告も何も入れてないのに、なんでみんな更新したってわかるの???

前回の更新からンヶ月も経ってるのに、こそっと更新した途端に拍手をたくさん頂けて感激しきりの私です。
ホントにありがとうございます!!
みんなすごいよー><

たくさんパワーをもらったので、がんばるぅ!


以下、拍手レス♪(だいぶ前に頂いたのもありますです…)


続きを読む >>
posted by miyano | 22:08 | 今のところ | comments(0) | trackbacks(0) |
ご無沙汰っ!
いつも見てくださってありがとうございます(≧Д≦)
こんなに更新遅いサイトなのに拍手ボタンを押してもらってすごく励みになってます〜。
ありがたやー

こないだのラクガキアップは、ちょっと先走った、しまったーと後から思ったんですけど、本編が早くラクガキに追いつけるように頑張る、という決意表明に置き換えときます(    ω  ) 
(どこまでホントかはネ申の味噌汁だからねん。)

早く続きを上げられるように張り切って行きたいと思います!
posted by miyano | 16:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
怖いもの
ボツコマ
↑ボツコマ…


健康診断を受けました。久しぶり!
ちゃんと身長体重はかったよー。いつもは自己申告(でも正直申告してます)。
今日の結果は事前申告より1kg減ってました!やったー!

これは、やはり朝食抜いたからかなっ?!

それでも体脂肪率がちょい高め… 中性脂肪もちょい高め…
わかってるんだよぅ
夜中の間食が効いてるってこともなー >_<

最近、夜中チョコとか夜中ポテチとか夜中おせんべとか、控えたらさすがに体重が微減した。
この調子で頑張ろう。

買いためてたお菓子で食べ納め。もう買わないようにしよう!!
(食べるんかい!)

でもねー夜中にパソコンに向かってマンガ描いてると、ついついおなかすいて何か食べちゃうんだよね…。
夜更かしはいかん!
しかし夜更かししないとマンガ描く時間がない。

私の決心がどこまでもつのか。
ひじょーに危うい。


JUGEMテーマ:制作途中UP


posted by miyano | 15:34 | 今のところ | comments(0) | trackbacks(0) |